人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦の穂

麦の穂_c0199468_22195272.jpg


麦の穂_c0199468_222087.jpg

by sa-sinra | 2010-04-27 21:20 | イメージ | Comments(8)
Commented by syozou じぃじぃ at 2010-04-27 22:16 x
初めまして。夜分失礼します。
 私はよく蒸気機関車に乗って田園風景の夢をカラーで見ます。
なぜか稲穂でなく麦の穂一面の夢です。この写真とそっくりです。  麦畑は住宅地になりました。麦ガムご存じでしょうか?!
麦をほうばり噛んでいるとガムのようになるのです。

いつもお写真から元気をもらっています。ありがとうございます。
Commented by m-kotsubu at 2010-04-27 22:58
こんばんは~♪
一面の麦の穂、とっても綺麗ですね~
まるで緑の海のようです・・^^
1枚目、キラキラしてますね~
2枚目は どこまでも続いていく感じ・・♪
こんな中、のんびり歩いてみたいです ^^
Commented at 2010-04-27 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenchan212 at 2010-04-28 05:56
目に優しい良い絵ですね^^)
ピント位置、ボケ具合が良いですね。
Commented by risaya-827 at 2010-04-28 12:40
こんにちは^^
青々と育って来ましたねー♪
これからは益々緑が増してスクスクと育って行くのでしょうね^^
黄金の穂になるまで頑張ってね!!! *d(^-^)/*ファイト!
Commented by ayrton_7 at 2010-04-28 20:27
学生時代、茨城に居たのですが、アパートの前が麦畑で
こういう風景をよく見ていました。
綺麗なんですよねぇ。
Commented by sa-sinra at 2010-04-28 20:34
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

麦畑は今は緑の草原ですが
もう少しすると黄金の海に変わっていきます(^^)
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-28 21:23 x
麦、素晴らしいですね。
生き生きとした麦がとても良く捉えられていますね。
麦の緑色が成長期を良く表現しています。
<< 朝もやの中で 希望と不安Ⅱ >>