瀬戸夕景 ブルーモーメント

c0199468_21175455.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-04-29 21:57 | | Comments(12)
Commented by m-kotsubu at 2010-04-29 22:07
こんばんは~♪
素敵な夕景ですね・・・
夜に変わっていく、この夕方の空の変化、とっても好きです・・^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-29 22:12
素敵な夕景に出会いましたね!
ブルーモーメント、私が一番好きな夕景です。
雲もいい感じに出ていますね^^
Commented by life-lx3 at 2010-04-30 00:08
見入ってしまいますね~
何度見てもこの時間は飽きませんね^^
とても美しいです!
Commented by yukarin0513 at 2010-04-30 08:21
おはようございます

素敵な風景ですね~
Commented by syozouじぃじぃ at 2010-04-30 11:15 x
このブルーモーメント夕景、威厳が有りますね。雲のたわむれも
勢力があり明日の活力になります。素晴らしいです。
Commented by mariko12232002 at 2010-04-30 16:17
こんにちは★
いつもいつも、こちらの写真を拝見しては、
どうして、自分は綺麗な色が出せないのかな・・・と
悩んでしまいます。。
素晴らしいです☆
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-30 17:47 x
素晴らしい夕焼けです。
雲がアクセントとなり、空のグラデーション
が素敵です。
Commented by miyakokoto at 2010-04-30 20:10
 (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
この日は大阪でも下の方に雲も見られず夕景をとりたいなぁ~と
見ていました。
瀬戸内海の夕景は素晴しいです!!
Commented by hiro-photo at 2010-04-30 20:35
こんばんは。
いつ見ても海辺の景色は雄大で素敵ですね、特に夕焼けは水平線から天空に至るグラディエーションが素晴らしいですね。
Commented by sa-sinra at 2010-04-30 21:13
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

この日は、仕事の帰りに空がきれいに染まりだしたので
家の近くの海岸に行って撮ったものです。

撮影データ
f8.0
13秒
iso400
PLフィルター使用
Commented by matsuby at 2010-05-01 11:58
はじめまして
綺麗な写真がたくさんあって
思わず見入ってしまいました

自然は素晴らしいですね
それを写真でそのまま表現できるなんて・・・いいなぁ

また寄らせてもらいます
Commented by sa-sinra at 2010-05-01 21:36
matsubyさん
当方の拙いブログに
ご訪問・コメントをいただき
これからよろしくお願いします。
<< 木漏れ日 朝もやの中で >>