人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲ草 Ⅱ

レンゲ草 Ⅱ_c0199468_2337996.jpg


レンゲ草 Ⅱ_c0199468_23372524.jpg

by sa-sinra | 2010-04-22 20:02 | | Comments(6)
Commented by akkunne at 2010-04-22 20:03
お今晩はー
そちらはもう~花が咲いてていいですねー
こちらはまだ雪がちらほら降ってますよ~
Commented by hitatinotono at 2010-04-22 20:33
CANON純正180mmマクロなんですね!!
凄い!!
Commented by hiro-photo at 2010-04-22 21:02 x
こんばんは。
最近は、この蓮華草を野で見る事はほとんどなくなりました。
白地に、ピンクのボカシが綺麗ですよね・・・・。
Commented by miyakokoto at 2010-04-22 21:13
 こんばんわ(*^^)
やっぱり蓮華畑はいいですネ 懐かしいです。
ここだと随分遠くに行かないと見られません。羨ましいです。
↓の希望と不安・・・絵を見るようですネ
Commented by krshana at 2010-04-22 22:00
こんばんは。
れんげ・・・春の代表の花でしたが、最近は探さなくては見られません、こんなふうに撮りたいものです。
ホンワカとなって帰ります。
Commented by sa-sinra at 2010-04-23 20:57
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
香川でも、一時は、レンゲ草がほとんど見られなくなっていましたが、
最近になって、すこしずつ増えてきているようです(^^)
<< 瀬戸 黎明(夜明け前)Ⅱ 希望と不安 >>