人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望と不安Ⅱ

希望と不安Ⅱ_c0199468_21174290.jpg
5,0);">



自宅庭のモミジ
連休はこの木の下で
デッキチェアーでのんびりと(^^)
でも放置している畑も片付けないとなぁ・・・・

希望と不安Ⅱ_c0199468_21182559.jpg


希望と不安Ⅱ_c0199468_2119429.jpg

by sa-sinra | 2010-04-26 21:22 | | Comments(13)
Commented by tencyunyan at 2010-04-26 21:32
うわぁあ~  立派なもみじ^^
グリーンシャワーぴったりですね^^この下でハンモックなんて なんて素敵なんでしょ^^
GWまた香川は うどん屋さんにも迂闊に行けなくなります^^; 困ったもんです。あ~~長田in香の香にいきたいw
↑の海は 海ぢゃないみたい^^ 砂漠の様にも見えたり、歩いていけそう。。でも島がぼんやり見えて そこまでがんばろう、そこまで頑張れば何か見つかる・・・そんな感じがします。
Commented by izumitani128 at 2010-04-26 22:00
こんばんは!
見事に穏やかな夕景ですね
明暗がどうしたら撮れるのか不思議なんです

グリーンシャワーの素晴らしさ・・・新緑が燃えてる美しさです
青空に映えた美しさは何物にも変えれない良さが有りますね。。。
Commented by pine-925 at 2010-04-26 22:25 x
sinraさんのご自宅って、すごい邸宅なんですね。こんな立派なもみじがあるなんて、すごい!こんな眩しい新緑の中で、ビールジョッキ片手に好きな音楽を聴けば、最高ですね。
Commented by yoube2m at 2010-04-26 23:13
こんばんは。
これも素晴らしいです(*^。^*)
瀬戸の情景を何時も拝見できてsa-sinra さんのブログと知り合えて光栄です♪
そちらへ移住したいです!(^^ゞ
Commented by m-kotsubu at 2010-04-26 23:54
こんばんは~♪
はじめまして! 先程はご訪問&リンクありがとうございました^^
モミジの新緑 とっても綺麗ですね~^^
こんなモミジがお庭にあるなんて・・いいですねぇ・・
トップも素晴らしいです。
私もリンクいただいて帰りますね~ 
これからもよろしくお願いします・・^^
Commented by ka-zu2631 at 2010-04-27 00:21
海の中にぽっ・・・と小島がかわいいですね!
雲のかげんが うまい具合に 模様を作っています!
色合いも最高ですね
Commented by nobu-colors at 2010-04-27 06:40
初めまして!
昨日はブログにコメント頂き有難うございました(^^)

香川にお住まいなんですね。
長野県に住んでおり海がありませんので、一枚目の景色に憧れてしまいます。
黄昏時のオレンジに輝く海にポツンと浮かぶ小島。
素晴らしいお写真ですね。
私もリンクいただきますね。
これからもよろしくお願い致します(^^)

Commented by mariko12232002 at 2010-04-27 15:10
こんにちは★
一枚目の光と影が絶妙です!!
下の2枚は、グリーンが目に眩しいですね~
いいですよね!この若葉の時期って>^_^<
Commented by crystalcolor at 2010-04-27 19:02
瀬戸内海の夕景でしょうか。
水面の影の感じが抜群に美しいですね~。
新緑の紅葉、私も大好きな被写体です。
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-27 19:50 x
瀬戸の海ですよね。
黄金の輝きが砂丘のように見えます。
Commented by sa-sinra at 2010-04-27 21:19
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海の夕焼けの写真は、
海に写った雲の陰を300mmで切り取ったもので、
海そのものが大きくうねっているように感じて
気に入っています。

庭の面積は広いですが、
あまり手入れができず
放置状態です・・・・
Commented by sa-sinra at 2010-04-27 21:54
m-kotsubuさん
nobu-colorsさん
早速のご訪問&コメントありがとうございました。
これからよろしくお願いします(^^)
Commented by keikono2 at 2010-04-28 09:26
1枚目、とても素敵ですね~。
この陰影は何?と思ったら、雲の影なんですね....。
日本画のような、抽象画のような、なんか不思議な世界。思わず釘づけになりました...。
<< 麦の穂 木々萌える >>