瀬戸 黎明(夜明け前)

c0199468_961857.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-04-19 23:28 | | Comments(9)
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-19 20:07 x
素晴らしい夕暮れですね。
一番星が見え始め、徐々に暮れ行く夕日、そし輝きを増す
街灯り、いいですね。
Commented by hiro-photo at 2010-04-19 20:37
こんばんは。
この様なスケールの大きな写真には憧れますね。
Commented by life-lx3 at 2010-04-19 21:27
しばらく魅入ってました^^
日が沈んで茜が淡く残り、
空のブルーの階調が素晴らしいですね!!
街の明かりがまた綺麗です
こんな場所で撮ってみたいですね~
大好きな写真です!!
Commented by hitatinotono at 2010-04-19 22:10
珍しいですね?!
御公家雲・・・tono命名ですが~汗。
御無礼致し候。
Commented by kiss_momo at 2010-04-19 22:23 x
こんばんは。
私もsinraさんの真似をして夕日を撮ってみました。
でも難しいですね。まだまだです。
sinraさんのように撮れるように頑張ります。
とっても美しい世界ですね。
Commented by yoube2m at 2010-04-20 00:14
素晴らしい夜明けですね~
星空の残るグラデーションに街の明かりがとっても素敵です
や~ぁ雲の存在がまたこのお写真を引き立てて好い光景ですね(*^。^*)
Commented by meruchichy at 2010-04-20 00:16
夜明け前のブルーモメント、最高です。素適なショットです。
暫く夜明け前のブルーモメントは撮りに行ってないのですが、
急に行きたくなってしまいました。
やはり冬場は綺麗ですよね。これからはちょっと季節が悪いかな?
Commented by sixtupo_neko at 2010-04-20 14:55
sinraさん~こんにちは~♪(=^^=) 
空のブルーのグラデーションとても綺麗~♪
とても素敵な場所ですね~~♪(*^▽^*)
↓レンゲのお花可愛い~♪
Commented by sa-sinra at 2010-04-20 20:08
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

本当に久しぶりに夜明けの写真を撮ってみました。
ブルーモーメントと
瀬戸内海の島々と街の灯りがきれいでした(^^)
<< 散りゆく桜Ⅱ レンゲ草 >>