瀬戸 煌めきの中を

c0199468_19234370.jpg


冷たい雨の日が続いているので、少しは暖かな感じの写真を・・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2010-04-16 22:06 | | Comments(15)
Commented by ray_alone1026 at 2010-04-16 22:28
こんばんわぁ^^

眩しく、美しい!
溜息が出て来そうです(^^;
じ~~んと伝わって来る暖かさがありますね。
素敵です^^
Commented at 2010-04-16 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by life-lx3 at 2010-04-16 23:00
こんばんはー
すごく好きな光景です^^!
またオレンジの道に船がドラマチックですねー
↓の花吹雪見事すぎて言葉にならないです
飾りたいです!!
Commented by hitatinotono at 2010-04-16 23:16
参りました~~~^^♪♪
Commented by sako70 at 2010-04-16 23:43
神々しい光景ですね。
おかげさまで暖かくなりました^^
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-17 03:38 x
黄金に輝く瀬戸の夕日
実に美しい風景です。
鏡のような海を滑るように進む船
乗ってみたいですね。
Commented by てんちゅうにゃん at 2010-04-17 14:32 x
春の海の夕景ですね^^ 素敵^^やさしい写真で好きです^^昨日はきてくださってありがとう^^ すごくうれしいコメントに 調子にのってスケッチブック新調しました^^; シンラさんは香川の県展などには出さないのですか?個展などあれば見にいきたいです^^ ここでも十分楽しませてもらっていますが 実物を見てみたいです、いちファンより^^
Commented by T-T.N at 2010-04-17 17:03 x
暖かくて、美しくて、しかも統一感もあつて、本当に綺麗な写真です!
Commented by orihime-net at 2010-04-17 18:59
こんばんわ。訪問していただいてありがとうございます
同じ香川なんでしょうか?すごく嬉しく思います
写真、うまいですね~。プロなんですか?きれいな瀬戸、ごっつう
綺麗です
Commented by pine-925 at 2010-04-17 19:52 x
またやってくれましたね!
いやはや、感服いたしました。
瀬戸内の表情は、本当にたくさんありますね。
Commented by hiro-photo at 2010-04-17 20:00
こんばんは。
空と海が一つに解け合った中を一条の光が・・・、良いですね。
Commented by meruchichy at 2010-04-17 20:58
またも吸い込まれそうな情景、、、ただ素晴らしいです。
Commented by akkunne at 2010-04-17 21:01
お今晩はー
綺麗な色ですねー
船さんがまたいいあじでしてますねー
Commented by izumitani128 at 2010-04-17 21:25
此方の写真も見事ですね
素晴らしい色合いが何とも言えません
もう見惚れるしかありません。。。
心まで暖かさを感じました
嬉しい写真に出会えました。。。
Commented by sa-sinra at 2010-04-17 21:31
こんばんは!!
本当にたくさんの皆さんに
コメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

ほんの短い時間ですが
夕焼けの瀬戸は
本当にすばらしい風景を見せてくれます(^^)
<< レンゲ草 散りゆく桜 >>