散りゆく桜

c0199468_0524137.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-04-15 23:52 | さくら | Comments(14)
Commented by T-T.N at 2010-04-16 03:36 x
これはお見事です!
いい瞬間を撮られましたね。^^
散りゆく桜は名残惜しいけれど
でも、その散る姿も美しいものですね。
Commented by meruchichy at 2010-04-16 07:59
おはようございます。夜桜でしょうか?
瞬間を切り取る、お上手ですね。
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-16 19:27 x
最高に素敵な作品ですね。
バックの黒に散る行く輝く花弁
優雅な時間を感じます。
Commented by miyakokoto at 2010-04-16 20:35
 うわぁ~!
散り行く桜を・・・バックの黒がいい感じです。
たまらなく好きですネ
着物の柄のようですネ!
Commented by rainbowdream700 at 2010-04-16 21:12
結局、今年も散る瞬間は撮れませんでした。とても、きれいに撮れましたね。カメラを構えたときは散らず、持ってないときに散ったりします。
Commented by hiro-photo at 2010-04-16 21:26
こんばんは、
綺麗な写真ですね、中々こうは写せません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-16 21:31
ハラハラと舞っている花びらを見事に撮られましたね!
素晴しいです。私は撮りたくてもこうは撮れないです^^;
Commented by sa-sinra at 2010-04-16 22:04
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

晴れたお昼前に撮影したもので、
桜に日が当たり、
バックが暗めの背景になるアングルを選んで撮りました。

100枚近く撮ったうちの一枚です・・・・
Commented by hitatinotono at 2010-04-16 23:14
参りました~~~^^♪
Commented by pine-925 at 2010-04-17 19:53 x
さくら吹雪の~サライの空は・・・
Commented by izumitani128 at 2010-04-17 21:21
こんばんは!
散りゆく桜の光景がとても美しいですね・・・
sinraさんが100枚撮られたのでしたら倍の200枚撮らないといい写真は撮れませんね
素晴らしい写真には努力が必要としみじみ分かりました。。。
いい写真ですね。
Commented by shinashina-x at 2010-04-18 11:24
撮れそうで撮れないのがこの桜吹雪なんですよ。
ある程度アップ出とらないとなんだか分からないし、アップにしすぎてもつまらないという・・・。

ということで今後とも宜しくお願いします。
Commented by ナオ at 2010-04-27 21:56 x
ほんとうに、うっとり

こんなのが撮りたいと、
ずっと思っています。
思ってるだけでは撮れないし、
うでもね~^^
Commented by ナオ at 2010-04-27 21:56 x
ほんとうに、うっとり

こんなのが撮りたいと、
ずっと思っています。
思ってるだけでは撮れないし、
うでもね~^^
<< 瀬戸 煌めきの中を 桃源郷Ⅲ >>