希望と不安

c0199468_23261655.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-04-21 20:48 | | Comments(13)
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-21 21:02 x
タイトルが素敵ですね。
陰と陽がとても良く表現された作品です。
Commented by kenchan212 at 2010-04-21 21:21
渋~い。 流石ですね~
Commented by hiro-photo at 2010-04-21 21:23
こんばんは。
中々難しいタイトルですが、こんな写真を写すのも難しいですね。
Commented by izumitani128 at 2010-04-21 21:25
こんばんは!

見事なそして素晴らしい写真に言葉が有りません
どうしたらこんな写真が撮れるのか指導してください・・・
sinraさんの写真は手の届かない写真なので見せて頂きながら感動しかないのです。。。
Commented by the-fuji at 2010-04-21 22:12 x
素敵な光景ですね。
↓桜、見事です。散っているのか舞い上がっているのか。
Commented by ka-zu2631 at 2010-04-21 22:18
これは私の好みの写真です
以前九十九島でこういう写真を
撮りたくてチャレンジはしたのですが
一回ではなかなか難しい
被写体ですね
Commented by sixtupo_neko at 2010-04-22 06:18
sinraさん~おはよう~♪(=^^=) 
この色合いに雰囲気大好きな写真です~♪
めっちゃくちゃ素敵~♪(*^▽^*)
↓散りゆく桜の花びらの舞い♪すごく素敵~~こんな風に撮ってみたいです~♪(*^▽^*)
Commented by takashi-don at 2010-04-22 11:31
おぉぉ~これまた素晴らしい一瞬を捕えましたね。
文句なしに◎
Commented by rainbowdream700 at 2010-04-22 12:57
何かの影を上手に使ったということでしょうか。すばらしいですね。またまた、勉強になりました。
Commented by tencyunyan at 2010-04-22 13:14
希望と不安・・・まさに  今 この心境^^;
仕事面でも 大変で・・・

絵の方も 水彩の仲間とは言え 皆さんベテランばかり  いざ搬入したものの並べて 愕然としたりして^^;
せっかく描いたから 見てもらいたいって気もあるし、でも人の厳しい感想が怖かったり・・もちろん意見は聞かないと成長はないですけど。わくわくの反面 びびります^^;
Commented by mayumis39 at 2010-04-22 19:06
こういう風景 一度この目で見てみたい
こころがふるえて、立ちすくむに違いない・・・
陰は、やがて闇に飲み込まれて、
あしたには、ひかりにあふれる・・・

こういう風景 やっぱり この目で見てみたい

美しい風景を ありがとうございました!
Commented by sa-sinra at 2010-04-22 20:01
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、海に雲の陰と雲間からさす光がおりなす風景です。
最近撮影した夕焼けの写真は、ほとんどお気に入りの場所から撮影したものです。
このお気に入りの場所は、自宅から車で20分あまりのところにあり、
土日で天候が良さそうだなと思ってから出かけても十分間に合います。
定点から撮影していると海の色々な表情を見ることができて
楽しいですよ(^^)
Commented by meruchichy at 2010-04-22 21:41
これはまた凄いです。
空の様子を見られてから、
夕日に間に合うなんて羨ましい限りです。
<< レンゲ草 Ⅱ 散りゆく桜Ⅱ >>