人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄 昏

黄 昏_c0199468_20502124.jpg

by sa-sinra | 2010-04-13 20:38 | | Comments(9)
Commented by h_nakazato at 2010-04-13 20:53
こんばんは
感動的な場面に出会えましたね。チョッと不気味です(^_^)
Commented by miya-cb1300sf at 2010-04-13 21:04
初めまして、私のブログへ来て頂いてありがとうございました。
瀬戸の夕景の素晴らしさに感動致しました。
とても素晴らしいところなんですね。
きょうのお写真も瀬戸でしょうか、ただずーっと眺めていたくなるそんな海ですね。
私もリンク、頂いていきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yukarin0513 at 2010-04-13 21:38
こんばんは

輝いていますね

素晴らしい一瞬ですね
Commented by nikon1001 at 2010-04-13 22:35
いい写真ですね!!!
波がいい!!!
Commented by kiss_momo at 2010-04-13 22:44
こんばんは。
黄昏の海はいつ見てもいいですね。
毎日でも見ていたいですねえ。
Commented by SHO at 2010-04-14 01:44 x
素敵ですね!
私も海の近くに住みたいです^^
リンクいただいていきます。
Commented by mariko12232002 at 2010-04-14 15:13
こんにちは★
キラキラ輝いてますね~
雄大な景色を見てると、胸がスッキリします。。
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-14 19:37 x
まさに銅板の芸術作品を見ているようです。
Commented by sa-sinra at 2010-04-14 20:13
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

夕焼けの瀬戸内海は、
行く度にはさまざまな表情を見せてくれるので、
楽しみです。
<< 桃源郷Ⅲ 雨中のさくら >>