瀬戸  春の夕日

c0199468_20343466.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-04-06 20:34 | | Comments(13)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-04-06 20:52
おお~、こんなシーンに立ち会いたいです、感動。
Commented by kanmyougama at 2010-04-06 21:08
こんばんは。覗いてみました。
今後ともよろしく。
ユックリ見せていただきます。
Commented by hitatinotono at 2010-04-06 22:07
日立では朝日の構図ですが・・・最高ですね!!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-04-06 22:12
お~、これは素晴しい夕陽ですね!
こんな景色、一度でいいから見てみたいものです^^
Commented by kiyooku at 2010-04-06 22:48
今晩は
凄いですね~
綺麗で驚きです。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by yoube2m at 2010-04-06 23:09
こんばんは。
瀬戸の夕景は本当に美しいです(*^。^*)
見惚れてしまいました、
この場所へ行ってみたいです!
Commented by meruchichy at 2010-04-07 01:04
丸い太陽は撮るのは難しいですね、肉眼で丸く見える程度に光量が落ちないと
写真には丸く写りませんよね。本当にグッドタイミングで撮られた素晴らしいショットです。
Commented by the-fuji at 2010-04-07 07:41 x
限られた期間しか見られない夕景でしょうが、素晴らしいロケ-ションですね。
マクロ中心と違って、風景画像素敵です。活発に撮影されてますね。
城と桜青空は良く合いますね。
Commented by kmaroon at 2010-04-07 15:40
心が研ぎ澄まされそうな、
美しい夕焼けですね~♪
大きな太陽・・綺麗^^
Commented by yukarin0513 at 2010-04-07 18:36
こんばんは

素晴らしい夕日ですね

うっとりとみとれています
Commented by dしらかみ たろう at 2010-04-07 18:50 x
大きな太陽ですね。
瀬戸の海の穏やかなこと、
是非行ってみたい風景ですね。
Commented by akkunne at 2010-04-07 20:02
お今晩はー
真っ赤な夕景綺麗ですねー
Commented by sa-sinra at 2010-04-07 20:07
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この場所は自宅から10分足らずの場所で、
たまたま早めに仕事から帰ったので
夕焼けを撮りに出かけました。

皆さん是非、瀬戸内の夕日を眺めにいらしてください。
<< 春の陽に輝くヤマザクラ 桃源郷Ⅱ >>