人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジブック 自然の中で 2010.3  冬から春へ


by sa-sinra | 2010-04-03 22:50 | デジブック | Comments(4)
Commented by meruchichy at 2010-04-04 01:11
こんばんは、、、
デジブックしっかり見させて頂きました。美瑛、瀬戸内海の夕日、
桜、、、一枚一枚がとても素晴らしく、そのまま写真集
として書店に並べることが出来ますね。ありがとうございました。
Commented by yoube2m at 2010-04-04 21:20
こんばんは。
デジブック良いですね~!(^^)!
冬山の情景にBGMまで付いて魅力満載ですね
感動を頂きました。
僕もデジブックやってみたくなりました♪
Commented by izumitani128 at 2010-04-06 14:20
こんにちは!

素晴らしいデジブックですね

自然が織りなす造形美にとても素晴らしさに感動します・・・
冬は冬の険しい風景であり春は春の柔らかい陽射しの中可愛いお花が咲き乱れ四季って素晴らしい日本の姿を見せて頂いたようです。。。
Commented by pine-925 at 2010-04-06 20:19 x
素晴らしい作品ですね。
思わず見入ってしまいました。
冬から春にかけて、わくわくするような季節の移ろいを堪能しました。
<< 桃源郷 瀬戸  輝きの中 >>