波 紋

c0199468_19354190.jpg




c0199468_183556100.jpg
c0199468_18361533.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-03-31 19:34 | | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2010-03-31 21:03
波紋を呼ぶショットですね~爆。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-31 21:12
自然が創り出す造形美、素晴しいですね。
ラストの「足跡付き」も面白いショットですね^^
Commented by kiyooku at 2010-03-31 21:33
今晩は
自然の作り出す素敵な模様ですね。
足跡の雰囲気も自然と人の・・・
素敵な写真で感激です。
Commented by small-talk at 2010-04-01 06:56
砂丘、それもかなり広い所ですね。
不思議な、そしてとても美しく、自然の奥深さを感じます。
TBさせて頂きます。
Commented by risaya-827 at 2010-04-01 08:58
おはようございます^^
これは砂丘なのでしょうか?
自然がもたらす風紋が素晴らしいですねー♪
そんな静寂さを感じさせる中に、足跡が・・・
一体、何処まで歩いて行ったのでしょうか?
チョット気になります。。。 (笑)
Commented by izumitani128 at 2010-04-01 13:33
こんにちは!
ご無沙汰ばかりしてますが
いつも素晴らしい写真に感動させて頂いてます・・・

鳥取砂丘では無いですね
此処まで素晴らしい波紋はできませんね
広い所の砂丘でしょうね・・・規模が違うみたいに思います
素晴らしいですねこんな波紋見たことありません・・・
足跡が続いてるのも良いですね。。。

Commented by mariko12232002 at 2010-04-01 14:50
こんにちは★
角度が違うとずいぶん、違って見えますね~
自然って・・・芸術家ですよね。。
で、・・・3枚目は、sinraさんのセンスですね>^_^<
とっても、ステキです。。どこまでも歩いていきたい・・・・
Commented by sixtupo_neko at 2010-04-01 17:27
sinraさん~こんばんは~♪(=^^=) 
自然が造る模様は本当に芸術ですね~♪
最後の足跡・・・これメッチャ好きです~♪(*^▽^*)
Commented by akkunne at 2010-04-01 19:26
お今晩はとはじめましてー
この度わざわざご来店頂きありがとう~御座います。
素晴らしい写真がたくさんですねーこれからも
宜しくお願い致します。
Commented by hiro-photo at 2010-04-01 20:27
こんばんは。
こんなに波紋が綺麗に残る物なのですね、こうなると、もう芸術の域に達していますね。
人間が作り出すのは難しいでしょう・・、自然の偉大さが感じられます。
Commented by しらかみ たろう at 2010-04-01 20:46 x
素晴らしい波紋ですね。
自然の力は思わぬ芸術家になるんですね。
Commented by sa-sinra at 2010-04-01 21:06
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この波紋は、砂丘ではなく
香川県三豊市に仁尾町の父母ヶ浜という干潟の砂浜にできたものです。
すごく細かい砂の干潟で、海が荒れた後にできるようで、
波と砂が造った芸術です。
ちなみに、最後の足跡は私のものです・・・・・
<< 春のきらめき  高知県大渡ダム ヤマザクラ >>