人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマザクラとメジロ

ヤマザクラとメジロ_c0199468_20435975.jpg

by sa-sinra | 2010-03-27 20:44 | さくら | Comments(8)
Commented by higateru3 at 2010-03-27 21:48
こんばんわ~
山桜にメジロちゃん~~可愛い~~(^_^)/
メジロってちっともじっとしてくれなくて
ヤマザクラって葉っぱの色がいいですよね
私も探してみなくては(^O^)
Commented by kiyooku at 2010-03-27 23:03
今晩は
素適な瞬間を捉えて、素適ですね。
バックの青空も素適ですね。
和ませて頂きました。
Commented by risaya-827 at 2010-03-28 09:37
おはようございます^^
ヤマザクラ、大好きです♪
桜の花自体もいいけれど、葉っぱの色が何とも素晴らしい!!!
青空に一段と映えますよね^^
その素晴らしいヤマザクラにメジロちゃんはナイスショット☆彡
やっぱり、可愛いなぁー♪ (^^)
今年はまだ見ていないショットだけに、このお写真は心に残ります^^
Commented by meruchichy at 2010-03-28 12:32
こんにちは、、、
この季節になるとどこからともなく桜に現れるメジロ、
普段はどうしているのか不思議です。
青空に桜が映えますね。こちらは曇りの日が続いてます。
Commented by small-talk at 2010-03-28 17:55
春らしい組み合わせですね。
日差しの射す日は、本当に心地よい日和です。
その居心地の良さが写真に現れてますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-28 22:00
桜にメジロはやっぱり画になりますね。
見事な青空も春を感じさせてくれますね^^
Commented by sa-sinra at 2010-03-28 22:14
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

昨日の午前中は本当によい天気でした。
やはり桜には青空が似合いますね(^^)
メジロもうれしそうでした・・・・
Commented by wakamatsuoyakata at 2010-03-30 22:45
こんばんわ
そちらはもう山桜が咲いていますか…
個人的に桜の中では山桜が一番好きなので惹かれるものがありますね~
<< 祈り 瀬戸  航 跡 >>