瀬戸  航 跡

c0199468_21173651.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-03-26 21:18 | | Comments(6)
Commented by tatsuya_kitao at 2010-03-26 22:25
sinraさん、こんばんは!

「明日の光(希望)に向って静かにゆっくりと進んでいく」というイメージを持ちました。
素敵なお写真ですね。
Commented by kiss_momo at 2010-03-26 22:45
こんばんは。
大好きな風景です。とってもいいですねぇ。
Commented by yoube2m at 2010-03-26 23:43
こんばんは。
素晴しいなお写真が連日続いていますね~
雲の隙間から差し込む光は絶妙です、しばらく見惚れていました
また下の桜も春満載で素敵です(*^。^*)
Commented by risaya-827 at 2010-03-27 08:20
おはようございます^^
素晴らしい光景ですね♪
春の光は柔らかで希望に満ちています^^
そんな中を一直線に進む船あり・・・航跡まで輝いて見えて素晴らしい☆彡
Commented by takashi-don at 2010-03-27 09:53
そろそろ満月。
海に映る月光もお願いしますね^^
Commented by sa-sinra at 2010-03-27 20:43
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

今日は天気がよかったので、
夕焼けの海を撮りに行こうと思っていましたが
昼過ぎから曇りだし、全くダメでした・・・・
<< ヤマザクラとメジロ 緋寒桜 >>