人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緋寒桜とメジロ

緋寒桜とメジロ_c0199468_20122813.jpg

by sa-sinra | 2010-03-23 22:00 | さくら | Comments(7)
Commented by genesishome at 2010-03-24 21:14
始めまして、こんばんは。
自然お色を捉えた写真が印象的で楽しませて頂きました。

また遊びに来させていただきます。
勝手ながらリンクさせて頂きました。
Commented by しらかみ たろう at 2010-03-24 21:37 x
素晴らしいタイミングで撮られましたね。
動物を入れて撮るのは大変ですよね。
私もチャレンジするのですが、根気が無くて
駄目です。
Commented by sa-sinra at 2010-03-25 00:29

genesishomeさん
こんばんは!!
私の拙いブログのにお越しいただきありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

Commented by sa-sinra at 2010-03-25 00:32
>しらかみ たろう さん
こんばんは~
さくらを撮りに行ったら、
たまたま、メジロがさくらの花を食べにきていました。
メジロはチョコチョコと動き回るので、
なかなかうまく撮れませんでした・・・・・
Commented by i-marin95 at 2010-03-25 12:37
ピンクの桜と緑色のメジロは本当にベストカップルですね。
それぞれの可愛らしさが引き立てあってるような気がします^^
Commented by hitatinotono at 2010-03-25 21:02
お見事!!!
お目目くるりんショットだぁ~~~爆。
Commented by pine-925 at 2010-03-26 21:05 x
いやはやベストタイミング!
メジロと桜のカラーコーディネートが感動的ですね。
また、壁紙にします!!!
<< ヤマザクラ 樹 影  美瑛 >>