瀬戸 光の道

c0199468_234058.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-03-21 23:04 | | Comments(9)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-03-21 23:56
おお~、シンメトリカルな絵が素晴らしい~。

見とれてました^^v
Commented by yoube2m at 2010-03-22 00:51
こんばんは。
これも素敵ですね~
またタイトルもお写真にピッタリで抜群です♪
僕も夕景をよく撮りますが、sa-sinra さんの瀬戸の情景には
脱帽です、さすがですね♪
Commented by risaya-827 at 2010-03-22 08:30
おはようございます^^
黄金の道を歩いて行ったら夢の国へ行けるのでしょうか? (^^)
本当に素晴らしい瀬戸の夕景です^^
島の影も良いアクセントになっていますね♪
Commented by meruchichy at 2010-03-22 10:07
おはようございます。
なんとも言えない黄金の光の道、、、
光も水にも「静」を感じてしまいます。
素晴らしいです。
Commented by しらかみ たろう at 2010-03-22 14:19 x
海に映る太陽、全てが黄金に輝く素晴らしいですね。
Commented by mariko12232002 at 2010-03-22 14:35
こんにちは☆
今回は、さらにハッキリと光の道が写ってますね。。
素晴らしい眺めです!
Commented by hitatinotono at 2010-03-22 18:43
神々しいショットに感動ですね~~~!
Commented by sa-sinra at 2010-03-22 21:12
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

いつもの場所から、いつもの風景ですが・・・・・
瀬戸の夕焼けはとても穏やかです~

Commented by aneko3 at 2010-03-24 11:53
瀬戸の夕焼けとてもやわらかで素敵ですね(*^_^*)
タイトルも光の道とありいろんな想像が広がる作品ですね。
素晴らしいです!!
<< 樹 影  美瑛 春 色 Ⅳ >>