瀬戸 黄金色に輝く海

c0199468_20103846.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-03-08 20:11 | | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2010-03-08 22:44
今晩は
素適な色で雰囲気最高の写真ですね。
見入って仕舞いました。
砂絵の様な・・・シンプルですが凄いですね。
素適な写真有難う御座います。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-03-08 23:16
sinraさん、こんばんは!

これは、美しいですね!
輝きの連なりが、道のように思えます。
Commented by small-talk at 2010-03-09 07:37
画面に引き込まれるような、不思議な魅力をもった美しさですね。
Commented by risaya-827 at 2010-03-09 08:32
おはようございます^^
うわぁ~~~ いいな、いいな☆
きれい~~~♪
とても質感の高い見事な撮影です^^
お写真もゴールドですが、撮影技術も金メダル♪ (^^)
Commented by しらかみ たろう at 2010-03-09 17:57 x
とても美しい黄金色ですね。
いつもスケールの大きい作品
感心して拝見しています。
Commented by naeyes at 2010-03-09 18:27
こんにちわ
どこまでも続きそうな海、とても広さを感じる写真です
北海道も写真もとっても素晴らしかった~♪
Commented by hitatinotono at 2010-03-09 21:30
黄金・・・欲しいです(笑。
日立では日の出ですが・・・無理ですね!
Commented by sa-sinra at 2010-03-09 21:53
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海は、波が穏やかで、一見単純なように見えますが、
風や潮目で波に変化がつき、輝きの表情も変わってきます。

私はただ感じるままに撮るだけで、たいした技術はありません・・・・
<< 大雪山旭岳 Ⅱ ブログ「自然の中で」 2010.2 >>