瀬戸 輝く海

c0199468_21193848.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-03-05 21:19 | | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-05 22:37
見事な黄金色に輝いていますね。
穏やかな瀬戸内ならではの光景でしょうか?
一度でいいから瀬戸内の海を撮ってみたいものです^^
Commented by kiss_momo at 2010-03-05 22:49
こんばんは。
海が夕焼け色に染まってとってもキレイですね。
ロマンチックな風景が近くにあって羨ましいです。
Commented by yoube2m at 2010-03-05 22:50
黄金色がなんとも好い雰囲気を出して心が癒されます。
いつも拝見して思っていましたが、
瀬戸の情景をここまで表現できるsa-sinra さんは、さすがです♪
Commented by h_nakazato at 2010-03-06 21:08
こんばんは
こんな夕景見たことないです。飽きないでしょうね。
気持ちが洗われます。素敵ですね。
Commented by しらかみ たろう at 2010-03-07 06:49 x
瀬戸の黄金に輝く夕日素晴らしいですね。
中央の船のアクセントがスケールの大きさを
見せ付けてくれます。
Commented by sa-sinra at 2010-03-07 14:13
こんにちは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海は、波静かで、海面が夕日を反射して
黄金色に輝いています。
みなさん、ぜひ一度、瀬戸内海にいらっしゃってください。

<< サクランボの花 春の訪れ 花桃 >>