人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue time  (北海道美瑛町 哲学の木)

blue time  (北海道美瑛町 哲学の木)_c0199468_6411224.jpg




blue time  (北海道美瑛町 哲学の木)_c0199468_238161.jpg

by sa-sinra | 2010-03-03 23:08 | 美瑛 | Comments(5)
Commented by mariko12232002 at 2010-03-04 10:33
こんにちは★
この美瑛のここのことろを、行った時に、必死に捜したのですが、
見つからずに、四季彩の丘だけ、行きました。。
でも、そこも、素晴らしかったです。。
北海道は、大好き!!☆
Commented by tencyunyan at 2010-03-04 16:08
わ!!わ!!\(◎o◎)/!   なに・・・これ。。。
日本にこんなとこあるのですね。。
絵の中の世界みたい。。音の無い 怖いくらいの美しさ。。
昼間ですよね?雪が青い。ほんとに時がブルーに染まって止まったみたいです。
あ~~ますます北海道に行ってみたい。。
Commented by sixtupo_neko at 2010-03-04 17:56
sinraさん~こんにちは~♪(=^^=) 
哲学の木・・・メッチャ大好きです~~♪
ブルーの色が神秘的で本当に素敵~♪(*^▽^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-03-04 22:07
哲学の木、見事に撮られてますね!
ブルーを基調にしたところもさすがです。
私は何回もこの木を撮っていますが、これ程素敵に撮れたことはないです^^;
Commented by sa-sinra at 2010-03-05 01:09
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、日没後まもなく撮ったもので、
すでに月がかなりの高さまで登っていました。

月光の影響もあって、ブルーが基調になり
神秘的な感じに写りました。

日が沈むと急激に冷え込み、日中の暖かさとは打って変わって
手袋をしていても手が痛いくらいでした。

旭岳、美瑛の写真はまだまだありますが、
同じような色調の写真が続きますので
とりあえず小休止ということで・・・・・・
<< 春の訪れ 花桃 ブルーリバー 白ひげの滝(北海... >>