瀬戸 黄金色に染まる海

c0199468_20132887.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-02-24 19:54 | | Comments(8)
Commented by しらかみ たろう at 2010-02-24 20:53 x
素晴らしい作品です。こんな風景、私も体験してみたいです。
Commented by hitatinotono at 2010-02-24 21:02
ユニークな表現!
惹きこまれました・・・^^。
Commented by てん at 2010-02-24 21:41 x
今日も配達の帰りに 瀬戸の夕景がきれいでした。春霞?それとも花粉?ww すこしぼんやりした夕景も ほんのり薄ピンクでそれはそれで良いものです。
琴弾回廊の青鷺が 餌をさがして 夕陽を背に立ってる姿も これまたなかなか趣があってよろしゅうございましたw
この夕陽の帯の向こうへ歩いて行ってみたいですね^^
Commented by small-talk at 2010-02-24 22:19
これも素晴らしい写真ですね。
何処までが水面で何処からが空なのか、全て紅色に染められて一体となっていますね。
Commented by isizuti at 2010-02-25 00:00
北海道のほうで、
こんな夕日が見れるってテレビで行っていたけど、、
香川でも、見えたのですね。
Commented by meruchichy at 2010-02-25 00:45
またまた素晴らしいショットをありがとうございます。
赤く染まった海と黄金色の光の道、素晴らしいの一言です。
Commented by mariko12232002 at 2010-02-25 15:42
こんにちは★
素晴らしい!!☆
私も、こんな偉大な自然を、撮ってみたいです~・・
Commented by sa-sinra at 2010-02-25 20:33
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

夕日が沈む前に海に黄金の道ができるんですが
その色がとてもきれいなのでそこだけを望遠で切り取ってみました。
<< 厳冬の旭岳   (北海道大雪山) 八甲田 城ケ倉渓谷 Ⅱ >>