瀬戸 落日

c0199468_20543392.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-02-22 20:55 | | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2010-02-22 20:58
島が雲に浮かんでいるかのようです!
Commented by small-talk at 2010-02-22 20:58
シンプルで力強い構図ですね。
静かな夕暮れにストーリーを感じます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-22 21:58
これはまた素晴しい夕景ですね!
空と海が一体となって素敵な雰囲気を醸し出していますね。
私もこんな写真撮ってみたいものです^^
Commented by sako70 at 2010-02-22 22:17
夕陽の表情がまたいいですね~
穏やかな夕暮れの風景ですね。
Commented by tencyunyan at 2010-02-22 22:41
きれい^^ 穏やかな春の瀬戸内の夕景ですねぇ
あたしは 長崎のらんたん祭りに行ってきましたよ^^ 遠かったぁ~ww高速onlyは 安いけどハードです^^;
Commented by tatsuya_kitao at 2010-02-22 23:02
ホント、素晴らしいです!

夕陽がゆっくりと海に沈んでいく様子、潮が穏やかに流れる様子が伝わってきます。
Commented by しらかみ たろう at 2010-02-23 19:15 x
あまりの表現力の豊かさにビックリです。
構図といい、色といい最高の作品です。
Commented by sa-sinra at 2010-02-23 20:22
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

写真の島は、瀬戸内海の燧灘に浮かぶ円上島と言う無人島で
半円形のお椀を伏せたような形で、お気に入りの島です。

この日は、霞んでいたので夕日がオレンジ色に染まりながら
ゆっくりと沈んでいきました。
<< 八甲田 城ケ倉渓谷 Ⅱ 瀬戸  航 跡 >>