冬晴れの瀬戸

c0199468_19565128.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-02-17 20:12 | | Comments(7)
Commented by meruchichy at 2010-02-17 20:37
こんにちは、
瀬戸内海からも富士山が見れるのですね~??
冬の澄んだ空気の空は素敵ですね。
Commented by tencyunyan at 2010-02-17 21:23
こんばんわ^^ 見にきてましたが 見逃げ?でしたww
やっぱ瀬戸の海はええですねぇ^^ だんだん海も 冬色から春色になってきて・・春もそこまでですね^^
今日は あたしも 観音寺の琴弾回廊のそばの海を 配達ついでに見てきました。鳥さんが引き潮で餌を漁ってましたw夕方5時すぎると まっくらだった海も 夕陽がちょっとづつ滞在時間(?)を伸ばしているので ずいぶん明るくなってきました^^
Commented by kiss_momo at 2010-02-17 21:30
こんばんは。
とってもきれいな青空ですね。
空気の澄んだイイ空ですね。
Commented by risaya-827 at 2010-02-18 09:06
おはようございます^^
気持ちが良い大空ですねー♪
青空に白い雲、そして、遠く島々が点在してる碧い海^^
いずれをとっても素晴らしいショットです♪
今朝は雪が降っている当地では、青空が恋しいですよ!!!
早くお天気になって欲しいなぁー^^
Commented by しらかみ たろう at 2010-02-18 17:56 x
海の色、濃いですね。
広い空に島・島・島いいですね。
いつもスケールの大きい作品楽しみにしています。
Commented by higateru3 at 2010-02-18 19:51
こんばんわ~
いつ見ても瀬戸内は波穏やかでいいですよね
まっ青な空に雲が・・・・・
私は岡山県なのでこの反対側から見ているのですね(*^_^*)
Commented by sa-sinra at 2010-02-18 20:15
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

冬の晴れた瀬戸内海は、水が青く、空気も澄んで
とてもきれいです。
真ん中の島は、高見島といいますが、
この方向から見ると富士山型に見えますが、
横から見ると「風の谷のナウシカ」に出てくる
オウムみたいな形をしています。
<< クリスタルⅡ 八甲田 城ケ倉渓谷 >>