瀬戸 輝く夕日

c0199468_1953529.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-02-12 20:07 | | Comments(7)
Commented by kenchan212 at 2010-02-12 22:52
光芒と海に写った光の帯が良い味かもしていますね。
Commented by sako70 at 2010-02-12 23:11
この雲に惹かれました。
Commented by mono_color_8 at 2010-02-12 23:27
きょんっ 晩っ Waaaaaaa ^0^
先日は Mono*Graph にコメント頂きましてぇ~~ ありがとうございやっす☆
ネットの隅っこにある我がブログに 辿りついてもらって感謝感謝でっす♪

でぇ~~ 早速遊びに来てみました♪
ここは 瀬戸の風景がいっぱいですね ^0^
僕は かがわの反対の広島でっす。。。
なんだか 妙な親近感っす♪
広島からの風景とは また 違う瀬戸が見れて 楽しませてもらいましたぁ~^^

んで ・・・ 実は Mono*Graphは 気ままに不定期に更新している
ぐぅ~たらブログでして ・・・ 日々は The Life というブログで遊んでいます。
mono_color_8というHNですが mono太郎と呼ばれちゃっています。。。
勝手ですが 更新頻度は こちらが圧倒的に多いので 顔を出してもらえると嬉しいでっす♪

ではぁ~~~ こちらも LINK頂きます☆
Commented by しらかみ たろう at 2010-02-13 08:52 x
青森の旅ご苦労様でした。
素晴らしい樹氷を撮られ、時間を忘れるような宿
充実した日々でしたね。
今度は是非厳冬期の秋田に来てください。
Commented by risaya-827 at 2010-02-13 09:10
おはようございます^^
大きい空と海、、、
やがて瀬戸の海に沈んで行く太陽の輝きが美しい☆彡
今日一日の疲れが吹っ飛ぶような夕景です♪
Commented by hiro-photo at 2010-02-13 20:06
こんばんは。
同じ夕陽を写しても、こんな大きな景色に憧れますね・・・・。
Commented by sa-sinra at 2010-02-13 20:25
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

冬は空気が澄んでいて、
夕焼けでも強い日差しが残っており、
光芒のような感じになりました。
<< 熱き思い ランプの宿Ⅱ  青荷温泉(青森県) >>