ランプの宿Ⅱ  青荷温泉(青森県)

c0199468_16295443.jpg




c0199468_16303355.jpg
c0199468_1631088.jpg
c0199468_1631287.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-02-11 16:32 | | Comments(6)
Commented by kenchan212 at 2010-02-11 22:47
ランプの宿ですか・・・・  電気は引いていないの?
Commented by meruchichy at 2010-02-12 00:40
雪に包まれたランプの宿、、、風情があって素敵ですね。
Commented by noraneko at 2010-02-12 02:16 x
ロマンチックですね
今もこんなお宿が有るのですか?
Commented by risaya-827 at 2010-02-12 10:23
おはようございます^^
うわー とっても風情のあるランプの宿ですねー♪
お宿だけでも見たことがない様子でナイスなのに
雪が良いアクセントになって、益々鄙びた良い佇まいを見せていますね!!!
かなり山奥へ行かないと見られない風景なのでしょうね、きっと。。。
ランプの暖かさが疲れを癒してくれそうで行ってみたい^^
Commented by hitatinotono at 2010-02-12 17:43
風情と歴史に感動の地ですね~~~。
Commented by sa-sinra at 2010-02-12 20:06
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

1月末に長年の念願がかなって、
青荷温泉を訪れることができました。

今は、青荷温泉にも電気がきていますが、
帳場と調理場以外は電気を使っておらず、
客室にはランプとストーブがあるだけで、
テレビも時計もありません。
この温泉では時間がゆっくり流れているような感じがします。

<< 瀬戸 輝く夕日 瀬戸 光と影 >>