人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow monster Ⅱ

snow  monster Ⅱ_c0199468_21532534.jpg


snow  monster Ⅱ_c0199468_21534542.jpg

by sa-sinra | 2010-02-02 21:54 | | Comments(6)
Commented by small-talk at 2010-02-02 22:00
八甲田山、素晴らしい樹氷ですね。
ロープウエイで登られたのでしょうか。
晴天だったのは、かなり運が良いのではないでしょうか。
Commented by しらかみ たろう at 2010-02-02 22:41 x
天候に恵まれ本当な良かったですね。
大岳もモンスターもシンラさんを歓迎してくれましたね。
我を忘れて撮られたんでしょうね。最高でしたね。
Commented by risaya-827 at 2010-02-03 08:44
おはようございます^^
八甲田というのは聞きしに勝る雪の多さですね。。。
そんな雪の八甲田に出現したモンスターたち!!!
大自然の中でイキイキとしているのは凄いです♪
素晴らしいショットです。
Commented by mariko12232002 at 2010-02-03 10:03
こんにちは★
すごい景色ですね~なんか、不思議な世界を見てるよう・・・
自然って、ホントそのままで芸術的ですね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-02-03 22:21
スノーモンスターは一度撮ってみたいと思っているんですが、
天気にも恵まれて素晴らしい景色を撮られましたね!
自然が作り出す造形美はほんとに素晴らしいです^^
Commented by sa-sinra at 2010-02-03 22:34
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

八甲田ロープウェーで山頂駅まで行って
そこからスノーシューを履いて歩き回りました。
天候に恵まれ本当にラッキーでした。
普段の行状からすると猛吹雪のはず・・・・(笑)

まるで別世界のすばらしい風景に圧倒され
無我夢中で写真を撮りまくりました。

しかし後で確認してみると
あのすばらしい景色には到底及びませんでした。
スノーモンスターがまた来いよと言ってるのかもしれません・・・・
<< ランプの宿  青荷温泉(青森県) snow monster >>