人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らめいて Ⅱ

揺らめいて Ⅱ_c0199468_204047100.jpg

by sa-sinra | 2010-01-28 20:41 | イメージ | Comments(7)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-01-28 21:49
おお~見事ですね!
炎の揺らめきが見事に表現されていますね。
まだ炎の写真は撮った事がないのですが、
今度挑戦してみたくなりました^^
Commented by meruchichy at 2010-01-28 22:09
妖艶の炎、、、階調も綺麗でナイスです。
Commented by osanpo2007 at 2010-01-28 23:11
こんばんは♪
コメントありがとうございました(^-^)

揺らめく炎が印象的ですね。
下の氷もすごいです!!
随分寒そうですね~
リンクいただいて帰ります。
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by risaya-827 at 2010-01-29 16:21
こんにちは^^
おお、これは凄い!!!
妖艶な炎の揺らめきだけれど
裾を翻して踊る情熱的なフラメンコダンサーみたい^^
Commented by しらかみ たろう at 2010-01-29 18:11 x
迫力のある炎ですね。
昔、中国の人はこの火を見て「炎」の漢字を作ったんでしょうね。
Commented by rin-koko at 2010-01-29 19:55
こんばんは~☆
おぉ、これは揺らめいていますね!
炎ってこんなふうに撮れるですね~
妖艶な雰囲気が素晴らしいです(*^-^*)
Commented by sa-sinra at 2010-01-29 20:06
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

炎はそのときそのときで形が異なり
ピントも合いにくいので
ある程度枚数を撮って
その中によいのが1枚あれば上出来です。

でも炎のユラメキを見ていると
心が安らぎます。
<< 氷の華 彩 雲 >>