光る海

c0199468_19583673.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-01-21 21:31 | | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2010-01-21 21:56
こんばんは、、、また素晴らしい1枚をありがとうございます。
月明りでしょうか? 本当に素敵です。
Commented by kiss_momo at 2010-01-21 22:24 x
こんばんは。
とってもキレイですね。癒される色合いですね。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2010-01-22 01:43
こんばんは!^^
暫し色んな事を考えながら眺めてしまいましたぁ~ ♪
素晴らしい構図と色出し!ダイナミックな雰囲気に感動しましたぁ~☆
Commented by しらかみ たろう at 2010-01-22 18:09 x
素敵ですね。この季節の海ですか?
穏やかな海面に染める夕日いいです。
Commented by sa-sinra at 2010-01-22 20:45
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、去年の2月はじめに撮ったものです。
陽が傾きかけた時間帯に
ハイライト部分に露出をあわせるとこのような色合いになりました。
Commented by naeyes at 2010-01-24 16:53
初めまして、naeyesと申します
ご訪問ありがとうございました
余りにも素敵な海の輝きに見惚れてしまいました
そして素敵な写真もいっぱいで・・・
ボクもリンクさせていただきます!
これからも宜しくお願い致します
<< おぉ~寒!! ヤマガラ >>