光のシャワー

c0199468_2040549.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-12-20 20:40 | | Comments(7)
Commented by snatchshot at 2009-12-20 21:25
ご来光!ですね!
Commented by kiss_momo at 2009-12-20 21:30
こんばんは。
題名どおりでとっても素晴らしい写真ですね。
海のそばだと、いろいろな風景が楽しめて羨ましいです。
Commented by meruchichy at 2009-12-20 23:32
これこそまさに天使の梯子ですね。素晴らしいです。
Commented by sako70 at 2009-12-21 09:36
思わず手を合わせてしまいました^^
Commented by mariko12232002 at 2009-12-21 10:37
こんにちは★
わ~~!! 天使の梯子、とても綺麗ですね~~
下 ↓ の鳥さん・・・・エ!? なんで?と思っちゃいました。。
野鳥ですよね~なのに、手に乗ってきたんですか??
この人は、優しい人なんだから・・・って、伝わったのでしょうね>^_^<
素晴らしい瞬間を、ありがとうございます!!
Commented by risaya-827 at 2009-12-21 15:26
こんにちは^^
おお、これはハッキリとした天使の梯子ですねー♪
降り注ぐ光の中に飛び込んだら、登って行けるかなぁー?
なんて無理なのに、思っちゃいましたよ(笑)
とっても素晴らしい視線で、良い被写体をゲットして羨ましい^^
Commented by sa-sinra at 2009-12-21 21:18
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

風が強い日は、雲の流れが速く、
太陽と雲がいろんな風景を見せてくれます。
<< 青空に羽ばたいて ふれあい >>