人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい

今日は、今シーズン初めてのスノーハイクに出かけてきました。
雪が降っていたので風景は無理でしたが、
ヤマガラの面白い写真が撮れました(少しピントが甘いですが・・・)。


ふれあい_c0199468_207072.jpg



ふれあい_c0199468_2071992.jpg

by sa-sinra | 2009-12-19 19:36 | 動物 | Comments(14)
Commented by hiro-photo at 2009-12-19 19:40
こんばんは。
まさか野生のヤマガラではないでしょう・・・・、飼いならして手乗りにした鳥ですか。
Commented by sa-sinra at 2009-12-19 20:03
hiro-photoさん
野生のヤマガラです。
ここは給餌台があり
とても人に慣れています・・・・・
Commented by umisanjin at 2009-12-19 22:19
なんて夢あふれるシーンでしょう、、、、感動。
Commented by izumitani128 at 2009-12-19 22:29
こんばんは
寒くなりましたね 雪が舞ってるようですね
野生のヤマガラちょっとびっくりしてました 人慣れしてるのですね
こんな鳥に一度出会いたいですね

いつも素敵な写真を見せていただき感激させて頂いてます。。。
Commented by Shikokuboy at 2009-12-19 22:40 x
初めまして。香川の方はブログ活動も活発ですね。
ヤマガラですか。
撮りの名前は全く分かりませんが、すごく人慣れしているのに驚きです。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by kiss_momo at 2009-12-19 23:24
こんばんは。
すごいですね。手から餌を食べたりするんですね。
なんだか感動です。
Commented by meruchichy at 2009-12-19 23:56
わぁ~、素敵な写真ですね。1枚目の透き通るような翼が凄いです。
雪の背景もなんともいえません。手乗り文鳥みたいですね。
Commented by takuchan0821 at 2009-12-20 00:06
こんばんは~

手乗りヤマガラですか。見てみたいです。
ここって寒風山の方の蕎麦屋さんですか?
Commented by しらかみ たろう at 2009-12-20 06:34 x
野生のヤマガラがこんなにも人に慣れているんですか。
1枚目のヤマガラの羽の動きがとても美しく表現されています。
素敵です。
Commented by てん at 2009-12-20 08:10 x
ま、まさか???すご~ぃ>゜))))彡
だって ときそばの ヤマガラさんでもひまわりの種 取ったら ささ~~っと飛んでっちゃうのに。。
すごいわ~~ シンラマジックww
最近 うちで巣箱作ったのに だ~れも来てくれませんよ^^; 鳥さんと仲良くなれる方法あるんですか^^
Commented by risaya-827 at 2009-12-20 08:58
おはようございます^^
え~~~~??? これって凄くない???
野鳥のヤマガラ君が人の手に・・・ やっぱり、凄いことですよ!!!
飛翔中のヤマガラの羽根の動きがメッチャ綺麗ですねー♪
ナイスショットです♪ *^-^*
Commented by kiyooku at 2009-12-20 17:44
今晩は
凄い瞬間ですね~
野鳥では考えられない、瞬間では・・・・
素適な瞬間見せて頂きました。
先週は豪雪で久し振りのコメントです。
Commented by sa-sinra at 2009-12-20 20:39
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

昨日、この場所では30cmくらい、
途中の道には15~20cmくらい積雪があり、
あまり人が来ないので鳥たちの警戒心がないようです。
ときそばのところではないです・・・・
Commented by hitatinotono at 2009-12-21 18:08
絶品ショットですね!!!
小鳥さんにも大モテテ、羨ましいです(笑。
<< 光のシャワー 彩 雲 >>