瀬戸 引き潮

c0199468_20485018.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-12-09 20:49 | | Comments(5)
Commented by kiss_momo at 2009-12-09 21:13
こんばんは。
綺麗な夕焼けですね!!
私も海の夕焼けを見たいです。
あこがれます。
↓のルミナリエは私も今年初めて行きました。
私もアップしています。良かったら見てください。
京都には今週の金曜日から嵐山花灯篭が始まります。
残っている紅葉をライトアップしてとても幻想的ですよ!!
是非、チャンスがあれば来て下さい。
Commented by takashi-don at 2009-12-10 09:02
最近は雲が多くてすっきりしないですねぇ~
私もルミナリエ行ってみたいですが、もう少し子供が大きくなったらと。。。
Commented by risaya-827 at 2009-12-10 09:42
おはようございます^^
引き潮の素晴らしい風景ですねー♪
夕焼けはそれだけでも周囲を美しくするけれど
引き潮の跡は特に素晴らしい☆
なかなか見られる光景ではないのでナイスショットです♪ (^^)
Commented by hiro-photo at 2009-12-10 20:40 x
こんばんは。
海辺で無いと撮れない大きな景色ですね。
砂浜に残った潮水への反射・・・こんな写真は中々写す機会がありません。
Commented by sa-sinra at 2009-12-10 21:06
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この砂浜は非常な遠浅で
干潮時には幅100mくらいの砂浜が出現します(^^)
<< みんなおいで~ 神戸ルミナリエ >>