人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 夕焼け

東京 夕焼け_c0199468_2052268.jpg

by sa-sinra | 2009-12-04 20:53 | | Comments(12)
Commented by kiyooku at 2009-12-04 21:27
今晩は
綺麗な色の夕焼け、夕陽で素適ですね。
こんな風景を見ると、今日も一日頑張ったと・・・
見ているだけで、和みますね。
Commented by miyakokoto at 2009-12-04 21:38
 あらぁ~東京出張でしたか? 皆さん飛行機の中から良く
富士山を撮られていますが、素晴しいですネ
一度は経験して見たいです。

 東京の夕陽も綺麗ですネ 遥か向うに富士山が見えて・・・
今の時季は空が澄んで良く見えるのでしょうか!?
Commented by てん at 2009-12-04 22:07 x
東京に出張だったのですね^^ ↓の富士山の見事なこと^^空からの眺めは また格別でしょうね~  昔遠距離時代に横浜の主人のとこへ行く時に新幹線から見える富士山も 天気が良ければ とても美しかったのを思い出します。都会の夕焼けって なんだか ちょっぴり切ないのは どうしてなんでしょうね・・
Commented by sako70 at 2009-12-04 22:26
綺麗な夕焼けに出合えましたね。
出張先でこんな夕焼けが見られるとは・・・羨ましいです^^
Commented by meruchichy at 2009-12-04 22:32
こんばんは、天気のいい時に東京へいらしていたのですね。東京の空気は汚いので、その分光が乱反射して夕日の赤みが出るそうです。空からの富士山も綺麗ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-12-04 22:52
以前東京に住んでいた事があったので、
東京の夕焼け、とても懐かしく拝見させて頂きました。
うっすらと見える富士山も素敵な姿ですね^^
Commented by the-fuji at 2009-12-05 07:32 x
↓ 機内からですか素晴らしい富士山が撮れましたね。
Commented by risaya-827 at 2009-12-05 08:46
おはようございます^^
東京には空がないという・・・
そんな有名な言葉を思い出しながら拝見していると
智恵子さんはこの夕日を見ることがなかったのかなぁーって思いました^^
ビルの影が都会らしくてナイスです♪
Commented by kmaroon at 2009-12-05 16:16
東京の夕焼け、とても綺麗ですね~♪
富士山も素晴らしいなぁ^^v
Commented by mariko12232002 at 2009-12-05 18:10
こんにちは★
東京でも、こんなステキに夕焼けが撮れるのですね~
やっぱ・・・・ウデがいいんでしょうね(*^^)v
下↓ の富士山にしても、機内から、こんなに素晴らしく撮れるとは!!
見惚れてしまいました★
Commented by kiss_momo at 2009-12-05 18:54
こんにちは。
東京の夕日もとってもキレイですね。
夕日に照らされている富士山もとっても素敵です。
東京行って見たいです。
Commented by sa-sinra at 2009-12-05 19:47
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、浜松町駅にある国際貿易センタービルの
有料展望室シートップから撮ったものです。
ここからは↑のように東京タワーがきれいに見えます(^^)
<< 東京タワー 富士山 >>