人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺らめいて

揺らめいて_c0199468_20445915.jpg

by sa-sinra | 2009-12-01 20:45 | イメージ | Comments(9)
Commented by kiss_momo at 2009-12-01 23:04
こんばんは。
揺らめいた炎の暖かさがなんともいえない雰囲気が伝わってきます。
と同時に妖艶さががなんともいえないですね。
Commented by sako70 at 2009-12-01 23:27
艶めかしい感じの炎がいいですね。
一瞬レントゲン写真に見えたのはわたしだけ?(汗)
Commented by risaya-827 at 2009-12-02 08:50
おはようございます^^
揺らめいた炎を
このように撮影すると、妖しい魅力がありますねー♪
これは凄い視線だと思います^^
Commented by takashi-don at 2009-12-02 11:09
文句無しにカッコイイです!!
Commented by しらかみ たろう at 2009-12-02 19:43 x
揺らめきの炎
作者の感性の豊さを感じさせてくれます。
Commented by takuchan0821 at 2009-12-02 20:30
こんばんは~

これって炎ですよね、凄いです。
また題名がぴったりはまってて、こちらもとても良いです。
Commented by tencyunyan at 2009-12-02 21:09
妖艶な・・なんとも いえない 色気のある 写真ですねぇ。女体を連想させるような・・エロチックさともうしますか^^;
あたしみたい~~って 言うと 馬鹿ウケしますねww どうやって 撮ったのでしょうか^^
Commented by sa-sinra at 2009-12-02 22:42
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

寒くなってくると焚き火が恋しくなってきます。
焚き火の炎を見ていると心も体もあったかくなります(^^)

この写真は、この日曜日に
自宅庭で焚き火をしたときに撮ったものです。

ISO感度を3200にして、
シャッタースピードを1/2000に上げて
炎の動きを止めました。
Commented by hitatinotono at 2009-12-05 07:21
艶ぽいですね~♪
ISO3200・・・ノイズが無い!!!
<< デジブック   自然の中で 2... 秋 彩 Ⅲ  >>