斜 光

c0199468_207830.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-11-29 20:07 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-11-29 21:05
こんばんは。
なんともいえない雰囲気の中を飛んでいる鳥ですね。
雲の切れ間から少し射す光がとってもいい風景になっていますね。
Commented by kiyooku at 2009-11-29 21:29
今晩は
綺麗な色、雰囲気で素適です。
飛んでいる鳥が最高の雰囲気で良いですね~
Commented by meruchichy at 2009-11-29 21:41
海を照らす光芒が素晴らしいです。それに役者の鳥まで揃っていて凄いです。
Commented by gonbe0526 at 2009-11-29 22:25
こんばんは
光芒の中の鴎の飛翔がいい感じですね。
京都にもユリカモメが飛来してきました。
真似をさせていただきます。
Commented by risaya-827 at 2009-11-30 09:04
おはようございます^^
大きい空に飛ぶ鳥一羽。。。
海に落ちた光が一段と輝いて、、、まるでスポットライトのよう~♪
素晴らしいショットです♪
Commented by sa-sinra at 2009-11-30 20:20
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

雲間から光が差し込んで、
海面を照らし出したとき、
タイミングよくカモメが飛んできてくれました(^^)
<< 秋 彩 Ⅲ  瀬戸 落日 >>