瀬戸 落日

c0199468_2033589.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-11-28 20:34 | | Comments(8)
Commented by kiss_momo at 2009-11-28 23:32
こんばんは。
素晴らしい夕日ですね。
海ならではの風景で、毎日でも見ていたい憧れの風景ですね。
Commented by てん at 2009-11-28 23:56 x
あら~~これまた すごい 絵に描いたみたいな まんまる夕日 
すばらしい^^
ちょっとパソコンが壊れてしまい^^; しばらく 古いパソコンで のろのろ更新訪問となりそうです^^; なにせ 処理が遅い^^;
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-29 09:55 x
味のある作品ですね。
ゆっくりとゆっくりと日が沈んで行く風景
この風景は太古の昔から続いているんでしょうね。
Commented by risaya-827 at 2009-11-29 10:06
おはようございます^^
オレンジに輝く一筋の道が輝いています♪
刻一刻と様子を変えながら沈んでいく夕日に翻弄されながらも
ナイスショットをGet☆彡
素晴らしいです♪
Commented by mariko12232002 at 2009-11-29 12:25
こんにちは★
夕日って、こんなにも、大きくまんまるに沈んでいくものなんですね~
あまりに、綺麗なので、しばし見とれてました。
自分も、その場にいるような臨場感で、
あrがとうございます(*^^)v
Commented by kiyooku at 2009-11-29 17:35
今晩は
穏かな綺麗な夕陽に感激です。
此方は冬の日本海で、殆ど穏かな海は見れ無いですね~
和みながら、見入って仕舞いました。  素適な夕陽ですね~
Commented by てん at 2009-11-29 18:24 x
日を改めて・・・再び・・^^ 行ってきましたよぉ~~ カモメさん^^
もう感動ですねぇww大人も子供も大喜びです。あの道は 昔 通ったことが何度がありました^^;行ってみて あ~ここに出るんだ・・・ってww でも 喫茶店は初め見落としましたww 一斉にこちらに向かって飛んでくるのには びっくりwひとなつっこい^^
そうそう 行ったこと無かった津島さんにも寄りました。でも封鎖されていて^^; 七五三をやってました。そして・・丸亀方面に向かいながら よく撮ってらっしゃるあたりに 一人のカメラを構えた男性が。。。もしかして??って 車で 通りすぎましたが^^; まさか。。。ね???いや・・もしや??w 3時くらいですかねぇ^^  パソコンが直ったらまとめてUPします^^
Commented by sa-sinra at 2009-11-29 20:06
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

秋の日はつるべ落とし
あっという間に太陽が沈んでしまいます。
<< 斜 光 飛 翔 青空の中で Ⅱ >>