人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲間から

雲間から_c0199468_21213262.jpg

by sa-sinra | 2009-11-21 21:22 | | Comments(7)
Commented by kiss_momo at 2009-11-21 22:11
こんばんは。
京都は今日はとっても冷たい時雨が降りました。
でも夕方には夕日が見られました。

雲間から差し込む光が暖かさを感じさせてくれますね。
光芒 天使の階段って言うそうで、とっても輝いてキレイですね。
Commented by てん at 2009-11-21 22:29 x
今日行ってきましたよ~^^桃陵公園w
↓みたいな ま~~っかっかなハゼは見なかったけど、桜って紅葉するのですか?桜の木がたくさんでした^^
海の眺めもよく 飯野山もきれいに見えました。母は亡くなった父に連れて行ってもらったことが有ったようで・・懐かしいと言ってました^^
行って良かったです^^ さて 次は カモメですww
↑ 天使の梯子 神々しいですね^^ 大好きです
Commented by kiyooku at 2009-11-21 23:16
今晩は
素適な光芒で見入って仕舞いました。
ほんとに雲の間からの瞬間ですね。
素適な出会いですね。
Commented at 2009-11-21 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-22 00:18
こんばんは^^
光が溢れていますね!
これは今日ですか!?
同じ様な光景を目にしたもので。。。
Commented by risaya-827 at 2009-11-22 08:38
おはようございます^^
雲の間から放射状に輝く太陽の光。。。
海には輝きとなって降り注ぎ、ほの明るさがさざ波に光っています^^
一瞬の風景を思い切りよく撮ってて素敵です♪
Commented by sa-sinra at 2009-11-22 19:13
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、先週の日曜日に撮ったものです。
雲が多く、あきらめて帰ろうとしたとき、
雲間から光がさしてきました。
<< 常寂光寺2008  Ⅱ 秋 彩 Ⅱ   >>