人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常寂光寺2008

常寂光寺2008_c0199468_19572082.jpg

2008.11.23撮影 
by sa-sinra | 2009-11-17 19:58 | 京都 | Comments(10)
Commented by kiss_momo at 2009-11-17 22:46
こんばんは。
真っ赤な紅葉とってもキレイですね。
空までも真っ赤に染まっているようですね。
今年もこんなに真っ赤に染まるかなぁ・・・・楽しみですね。
Commented by sako70 at 2009-11-18 08:28
炎のような赤が印象的です。
Commented by てん at 2009-11-18 08:57 x
燃えるような赤ですね^^ 素敵^^ うっとりしますよ~
京都から帰ってきたばかりですが また行きたくなっちゃう^^
やっぱ ねらって行かないと こうも見事な紅葉は見れないですね^^;
ま、あたしは見るより食中心でしたからww
京都もっと見せてくださいね^^
Commented by mariko12232002 at 2009-11-18 13:37
こんにちは★
見事な紅葉ですね~
↓ 7年前のお写真なんですか!!すごい★
そんな前から、カメラやってみえたんですね!
どおりで、風景の見事なお写真を撮られるはずですね(*^^)v
Commented by risaya-827 at 2009-11-18 17:01
こんにちは^^
燃える赤ですね!!!
真っ赤っかな紅葉はひときわ存在感があり素晴らしいです!!!
お寺さんとの相性もバッチリ☆
Commented by takashi-don at 2009-11-18 18:45
まさに「燃える赤」ですね!
こんなの目の当たりにしたら暫く硬直してそうです(笑)
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-18 21:11 x
常寂光寺の紅葉素晴らしいですね。
やはり京都の紅葉は赤が綺麗ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-11-18 22:01
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

常寂光寺は京都でも最もお気に入りの紅葉スポットです。
今頃はこのように色づいているんでしょうね・・・・・
Commented by sora-happy at 2009-11-19 15:54
こんにちは。はじめまして、先日は私のブログへお立ち寄り
いただきましてありがとうございました。早速おじゃましています^^
きれいですね~思わず画面の前で感動してしまいました。
紅葉はこちらでは見られないので、一度間近でゆっくり見てみたいです。
前にアップされた空のお写真も素敵です♪
リンクさせてもらいました。どうぞよろしくお願いします。
Commented by hitatinotono at 2009-11-19 17:30
眩しいですね~~♪
好いショットです!
<< 秋 彩 常寂光寺 >>