波打ち際  黄金の光に包まれて

c0199468_2045470.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-11-13 20:05 | | Comments(3)
Commented by tencyunyan at 2009-11-13 20:19
早速 ありがとうございました^^ 京都は行けそうにないですか。。残念ですね。。いつも思うのですが 瀬戸内の夕景は 穏やかで とってもいいですね。。こんな写真を撮られるシンラさんは きっと 同じ様に穏やかな 優しい紳士なのでしょうね^^  そうそう・・・高瀬のはまんどって言うラーメン屋さん御存知ですか?さぬきうどんもおいしいですが ここのラーメンもなかなかで~す。。。よね?ww
Commented by kiss_momo at 2009-11-13 21:07
こんばんは。
穏やかで、優しい夕焼けの写真ですね。

明日、残念ですね。お天気悪そうですね。
でも次の3連休もあるので、まだまだチャンスはありますよ。
まだまだ紅葉は真っ盛りです。散紅葉もキレイでいいですよ。
Commented by risaya-827 at 2009-11-14 09:04
w(~0~)w わぉ!!!
まさに黄金の光ですねー♪ (^^)
そんな輝きと煌めきの中に水鳥のシルエットがナイス☆彡
こんなに素晴らしい風景の中に佇んでいたら
ボーッと見ているだけだろうな、きっと。。。 *^-^*
<< 飛 翔  青空の中で 化野念仏寺  京都嵯峨野 >>