人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化野念仏寺  京都嵯峨野

化野念仏寺  京都嵯峨野_c0199468_20265335.jpg


2008.11.23撮影
by sa-sinra | 2009-11-12 20:27 | 京都 | Comments(5)
Commented by kiss_momo at 2009-11-12 23:06
こんばんは。
色とりどりな散紅葉ですね。
とってもキレイでかわいらしい写真ですね。
わたしもこの間行ってきました。
とってもキレイでした。
ブログにアップしていますので宜しければ見てください。
Commented by てん at 2009-11-13 14:19 x
京都化野念仏寺・・・行ってきたいとkなんですが・・・京都は もっと行きたいとこもあり・・・迷う~~
実は・・・ww あきらめていた京都行き・・・もしかして 15日日帰りですが 実現しそう。。。ww ばたばたになりますけどね~~まだちょっと紅葉には早いでしょうが・・・ま、行ってきますね^^ 貴船に行きたいな~~
Commented by risaya-827 at 2009-11-13 15:45
こんにちは^^
おお、モミジが散り敷いた中に可愛い石仏さま^^
紅葉と黄葉が入り交じっててきれい~☆
石仏様の涎掛けも負けずに真っ赤っかで益々艶やか~♪
良いね、秋って。。。 (^^)
Commented by kmaroon at 2009-11-13 17:06
散り敷いたもみじと石仏さま・・
京都ならではの趣がありますね。
京都の紅葉、今年は行けそうにないかな・・?^^;
Commented by sa-sinra at 2009-11-13 20:03
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

明日、京都に行く予定にしていましたが、
雨が確実なようで、中止にしました・・・・
今年はいけそうにないかも~
<< 波打ち際  黄金の光に包まれて 木立 >>