人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日に向かって

夕日に向かって_c0199468_2340357.jpg

by sa-sinra | 2009-11-07 23:41 | | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2009-11-08 00:54
夕日の海を渡る鳥達、素晴らしいタイミングで撮られてますね。
Commented by tencyunyan at 2009-11-08 10:18
わ~~これいい~~  とっても良い感じ。。
いつもの夕景とまたちょっと一味違った ほんわか やさしい瀬戸の海の夕暮れですね^^
Commented by tencyunyan at 2009-11-08 10:24
↓ 霧氷と樹氷の違い 御説明ありがとう~~^^なるほど・・です^^
そして・・そうか・・スーパー林道には 南国からですね?結構遠いですよねw  今日は 主人は バイク仲間とうどん巡りです^^ 連休には九州ですってww 京都の紅葉も見に行きたいな~~
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-08 15:07 x
素敵な構図ですね。
夕日と海鳥のシルエットがいいです。
Commented by kiss_momo at 2009-11-08 20:54
こんばんは。
夕日と夕日に向って飛ぶ鳥のシルエットがとっても素敵ですね。
なんともいえないgoodなタイミングですね。羨ましいです。
Commented by umisanjin at 2009-11-08 23:30
わぉ!ジャスピンですね。 夕陽に群れ飛ぶ鳥たち、、、画になってますね。
Commented by sa-sinra at 2009-11-09 20:26
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

波打ち際にいたカモメを撮ろうと近寄っていくと、
一斉に夕日に向かって飛び立ったので
そこを撮ったものです(^^)
Commented by jvd at 2009-11-10 16:27 x
・何時もながらコントラストの効いたメリハリのある作品の数々上手いですね~
<< 雪と紅葉 高ノ瀬   徳島県剣山スーパー林道 >>