瀬戸 日暮れ前

c0199468_22355485.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-11-04 22:36 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-11-04 23:21
こんばんは。
夕日が楽しみになりそうな感じの日暮れ前ですね。
夕日きれいだろうなぁ・・・・いいなぁ・・・・
海に沈む夕日を撮りに行きたいです。
Commented by risaya-827 at 2009-11-05 10:02
おはようございます^^
夕日で光の道が出来ていますねー♪
夕暮れ時はサビシーようなイメージだったのですが
カメラを触るようになってからは
素晴らしい明日を感じられるようになって来ました^^
良いのか悪いのか。。。^^; (笑)
このような素晴らしい夕日に出会うと、明日も頑張ろうーっと思いますよ♪
Commented by meruchichy at 2009-11-05 11:25
こんにちは、光芒の力強さを感じさせてくれる日暮れですね~。素敵な一枚です。
Commented by hiro-photo at 2009-11-05 21:22 x
こんばんは。
空気が冷たくなると陽の光に鋭さが加わって、より綺麗な夕焼けが見られますね。
これから先、夕焼けを写すのが楽しみです。
Commented by sa-sinra at 2009-11-05 22:16
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

気温が下がってくるにつれて、
夕方の景色もクリアーになってきますので、
これからが楽しみです(^^)
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-06 19:35 x
本当に南国四国の作品ですかと思います。
青空に霧氷素敵です。
<< 霧氷  剣山スーパー林道 20... 初冠雪  徳島県剣山系 >>