光の道  2009.10.31

c0199468_20272342.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-11-02 20:27 | | Comments(7)
Commented by しらかみ たろう at 2009-11-02 20:35 x
瀬戸内の凪はまさに湖面のように静かですね。
日本海では見ることの出来ない風景です。
Commented by kiss_momo at 2009-11-02 21:30
こんばんは。
海に映る夕日の紅色の帯。
とってもキレイで美しいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2009-11-02 22:32
う~ん、美しいですね~
無駄を一切省いた構図、お見事です!
Commented by tencyunyan at 2009-11-02 22:44
こんばんわ^^ 今日は さすがにあったかい愛媛香川も強風で寒かったですね~。今日は西は松山 東は観音寺2回と 配達でしたww
箕浦あたりからの瀬戸内の海も今日は しけてまして テトラポットにざっば~んとなみしぶきが。。その一瞬に西日が当たり虹ができていたのが とても素敵でした。シンラさんみたいにうまく写真が撮れないのですがww
今日は朝も虹が出てたんですよ^^ 香川からは見えましたか?
Commented by kiyooku at 2009-11-02 23:12
今晩は
本当に海に素適な光の道ですね。
穏かな雰囲気に・・・時間の流れに・・・
見入って仕舞いました。
シンプルオブベストですね。
Commented by risaya-827 at 2009-11-03 14:50
w(~0~)w わぉ!!!
これは柴らしい~☆
此路をずっと行ったら、そこには幸せがいっぱいありそうな・・・
そんな予感がするような・・美しい光の道ですね♪ y(^▽^)y ピース!
Commented by sa-sinra at 2009-11-03 19:36
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

いつもの場所から、いつものパターン・・・・・です。
<< 初冠雪  徳島県剣山系 デジブック 自然の中で 200... >>