瀬戸 落日 2009.10.18

c0199468_2344433.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-10-22 23:05 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2009-10-23 08:17
おはようございます^^
おお、まん丸だ!!!
島の影も半円だし。。。 (笑)
このお写真の場合、何気なく浮いている雲が良い感じですね♪
Commented by miyakokoto at 2009-10-23 21:06
 綺麗に焼けていますネ 
手前の島、遠くの島があって絵になりますネ

 ↓の丸亀城・・・懐かしいです。近くの高校を卒業しています。
随分昔です今は大阪です。 石垣の石が小さくてしっかりしている事で
有名だそうですネ 後で分かった事ですが・・・
Commented by kiss_momo at 2009-10-23 22:16
こんばんは!
キレイな夕日ですね。
近くにこういうスポットがあるのはとっても羨ましいです。
Commented by meruchichy at 2009-10-23 23:08
海に薄ら映る太陽の明りがとても素敵です。
Commented by sa-sinra at 2009-10-23 23:30
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真を撮った日は風が強く、
光の道はできませんでした・・・・
<< 水のカーテン 錦秋Ⅲ  高知県瓶ヶ森林道 >>