人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦秋Ⅱ  高知県瓶ヶ森林道

錦秋Ⅱ  高知県瓶ヶ森林道_c0199468_7403885.jpg

by sa-sinra | 2009-10-19 23:39 | | Comments(7)
Commented by risaya-827 at 2009-10-20 12:42
こんばんは^^
もうこんなに紅葉が進んでいるのですねー♪
とてもきれい~☆
どこかへ撮りに行きたくなっちゃった^^
Commented by mariko12232002 at 2009-10-20 14:06
こんにちは★
わ~~!!赤い色があざやかです!
もう・・・・こんなに、紅葉が始まってるのですね!
いよいよ、秋深しということですね。。。
Commented by kiyooku at 2009-10-20 19:50
今晩は
良い色出てますね~
見入って仕舞いました。
素適な写真有難う御座いました。
周りには大分紅葉が迫ってますか?
Commented by しらかみ たろう at 2009-10-20 20:09 x
高知でも紅葉が始まりましたか。
黄色から赤に変わるグラディションがいいですね。
Commented at 2009-10-20 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa-sinra at 2009-10-20 23:03
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

瓶ヶ森林道は、最も標高が高いところで1,500mぐらいあるため、
私の住んでいる香川より1月以上早く紅葉します。
私の家の周りはまだぜんぜん紅葉していません・・・・・
Commented by hitatinotono at 2009-10-21 21:10
おおおおっ!
綺麗ですぅ~^^♪
↓も素晴らしいショットですね~~~。
<< 丸亀城   錦秋  高知県瓶ヶ森林道 >>