人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ  徳島県剣山スーパー林道 2009.10.12

もみじ  徳島県剣山スーパー林道 2009.10.12_c0199468_205454.jpg
もみじ  徳島県剣山スーパー林道 2009.10.12_c0199468_2062877.jpg

by sa-sinra | 2009-10-17 20:06 | | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2009-10-17 20:18
こんばんは^^
もう、こんなに綺麗なモミジが見られるんですねー♪
一枚目は赤系、二枚目はオレンジ系と、それぞれに違った紅葉できれい~♪
今年も赤系が綺麗なようなので、こちら関東でも楽しみです♪ (^^)
Commented by kiss_momo at 2009-10-17 23:32
こんばんは。
紅葉キレイですね。一度行って見たいです。
オレンジ色に赤色どれもとってもキレイです。
Commented by snatchshot at 2009-10-17 23:42
(∩´∀`)∩オォ♪
紅葉がすごい!!
Commented by kiyooku at 2009-10-18 09:43
おはようございます。
綺麗な紅葉で素適ですね~
シンプルな切り取りで・・・
風景も良いですが、UPも素適ですね。
Commented by nori_natural at 2009-10-18 21:36
こんなに色付いているのですいか、羨ましいです。
こちらは全然で緑々しています。
Commented by sa-sinra at 2009-10-18 21:56
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

全体的には、まだほとんど紅葉していませんでしたが、
数本色づいているのがあったので、
アップで撮ってみました(^^)
<< 錦秋  高知県瓶ヶ森林道 室戸岬  高知県 >>