瀬戸 落日 2009.10.12

c0199468_21494777.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-10-15 21:50 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2009-10-16 08:54
おはようございます^^
オレンジ色に輝く空が本当に綺麗!!!
海の色もオレンジに染めて、波が輝いてナイスですね♪
雲の表情もナイス☆彡 るんっ☆彡
Commented by mariko12232002 at 2009-10-16 10:27
こんにちは★
今回、私も、夕焼け撮りましたが・・・・
やっぱり、こういうロケーションじゃないとね~
海と山に、落ちていく夕日なんて、最高です!!
私の場合、温室の屋根に!!でしたから(*_*;トホホ・・・・・
Commented by kmaroon at 2009-10-16 16:27
美しい瀬戸の落日・・
心が研ぎ澄まされていくようです・・

下の剣山のふもとで育った私^^;(笑)
遠足で、家族で、何度も頂上まで登りました。
紅葉ももうすぐでしょうね♪
Commented by eos-30d at 2009-10-16 20:08
お~~~~綺麗だぁ~~!
Commented by sa-sinra at 2009-10-16 22:27
こんばんは!!

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、剣山方面に出かけた帰り道の
高松自動車道の豊浜SAの展望台から撮ったものです。

剣山方面は
kmaroonさんのふるさとですか。
いいところですね(^^)
<< 室戸岬  高知県 八甲田 睡蓮沼Ⅱ    青森県 >>