室戸岬夕景  高知県

香川は大きな被害もなく台風が通り過ぎましたが
皆さんのお住まいのところは大丈夫だったでしょうか・・・

c0199468_19284747.jpg


室戸岬でもいつものパターン
c0199468_19323981.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-10-08 19:35 | | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2009-10-08 20:50
素晴らしい出会いですね~最高です。
Commented at 2009-10-08 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-10-09 00:23
こんばんは^^
1枚目、とても素敵な焼け方ですね^^
2枚目は光の中を行く船が印象的ですね^^
Commented by risaya-827 at 2009-10-09 08:56
おはようございます^^
お互いに何事もなく台風一過となってよかったですねー♪
また素晴らしい風景を見ることが出来たし。。。 (^^)
台風後のお写真なのでしょうか?
波が立って良い表情の夕景ですね♪
Commented by takashi-don at 2009-10-09 09:29
高知の海は憧れの場所でもあります。
もっと一杯お願いしま~す^^
Commented by kiss_momo at 2009-10-09 13:55
こんにちは。
夕焼けの雲の流れがとってもキレイですね。
2枚目の船の印象がいいですねぇ。
Commented by izumitani128 at 2009-10-09 16:13
こんにちは
素晴らしい写真に憧れていつも見せて頂いてます
感動の写真が多くて見惚れるばかりです

色の感性が抜群ですね
中々こんな写真撮れません
見せて頂いて帰るのみでした
今日はコメント書かせて頂きました。。。

Commented by sa-sinra at 2009-10-09 19:37
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

室戸岬は、瀬戸内海と異なり、
迫力のある、大きな海を感じさせてくれます。

この写真は先週の土曜日に撮ったものです。
室戸は、まだ台風の影響で大きな波が押し寄せていると思います。
<< 八甲田錦秋 睡蓮沼   青森県 岩 影    閉じ込められた海 >>