チューブ  高知県安芸市 住吉海岸

ハワイのように大きくはありませんが
水の造形が非常に面白い・・・・・

1 波の先端が垂直に
c0199468_21402537.jpg

2 波が前に倒れた瞬間
c0199468_21404832.jpg

3 波の中に空気のチューブが完成
c0199468_2141118.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-10-06 21:42 | | Comments(8)
Commented by k_scenery at 2009-10-06 22:14
sa-sinra さん

こんばんわ。。+゜゜。。+゜゜
水の色も美しいし 波の動きがd(>_・ )グッ!ですねぇ♪

とってもキモチの良い お写真ですねっ♪
ステキです。
Commented by kiss_momo at 2009-10-06 22:15
こんばんは。
波の色がとってもキレイですね。
Commented by kiyooku at 2009-10-06 23:53
今晩は
本当に綺麗な波の色で感激です。
動きが凄くダイナミックで見入って仕舞いました。
良い勉強に成りました。
Commented by risaya-827 at 2009-10-07 08:39
おはようございます^^
w(~0~)w わぉ!!! これは凄い!!!
ダイナミックなウエーブがナイス♪
しかも色がめっちゃ綺麗だぁ~ (^^)
何より、薗様子をうまく撮っているので凄いなぁーっと思います^^
実際に見てみたいものです^^
Commented by mariko12232002 at 2009-10-07 10:18
こんにちは★
こうして見ると、結構、水の透明度がいいですね~
それにしても、
よく、チューブの瞬間も撮れましたね!!すごい★
Commented by しらかみ たろう at 2009-10-07 18:59 x
瀬戸内海の波ですか、それにしても綺麗な大きな波ですね。
波の一瞬一瞬がとても良く捉えられています。
Commented by hitatinotono at 2009-10-07 21:15
好いですね~~!
tonoも良く撮りますが色が違いますね~泣き。
2~3枚目・・・好いですね。
 波間に鰹が見えます~???
Commented by sa-sinra at 2009-10-07 22:01
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

高知県の海は
瀬戸内海と異なり
水もきれいで、迫力満点です。

砂浜に大きな波が次々と押し寄せ、
よく見るとチューブができていたので、
連写してみました(^^)
<< 岩 影    閉じ込められた海 波 濤  高知県室戸岬 >>