人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波 濤  高知県室戸岬

波 濤  高知県室戸岬_c0199468_2219946.jpg

やはり高知の海は水がきれいで
迫力があります~



波 濤  高知県室戸岬_c0199468_22215334.jpg

by sa-sinra | 2009-10-05 22:23 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2009-10-05 23:06
こんばんは。
海のブルーがとってもキレイで
岩のゴツゴツ感で強さを感じますね。
それと水しぶきの白色がとってもいい感じです。
迫力満点で素晴らしいですね。
太平洋の荒々しさが出ていて素敵です。
Commented by risaya-827 at 2009-10-06 08:49
おはようございます^^
海の綺麗なブルーが印象的ですが
打ち寄せる波の白さも目を見張るものがありますね♪
ブルーと白い波のコントラストが美しい☆
荒波のなせる仕業なのかも? (^^)
Commented by takashi-don at 2009-10-06 09:05
やはり海が綺麗ですね。
私も高知行きたいです!
でも現実はなかなか・・・(笑)
Commented by hitatinotono at 2009-10-06 18:20
ナイスカットの2枚ですね~!
日立の海もキレイですが・・・汗。
Commented by meruchichy at 2009-10-06 21:05
岩場で割れる波は見ていて飽きませんね。
本当に高知の海はいいですね。
Commented by sa-sinra at 2009-10-06 21:38
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

室戸岬は10年ぶりくらいですが、
岩場に座って海を見ていると
次から次へと波が押し寄せては砕けて
しばらく眺めていました・・・・・・
<< チューブ  高知県安芸市 住吉海岸 月光の海 >>