月光の海

c0199468_001019.jpg

昨日の月
長時間露光のためカラーノイズがいっぱいですが、
絵画調で気に入っています。
[PR]
by sa-sinra | 2009-10-04 23:30 | | Comments(12)
Commented by risaya-827 at 2009-10-05 09:03
おはようございます^^
いえいえ、失敗だとは思いません。
ゴールドに輝く月と写り込みがサイコーだと思います♪
長時間露光では撮ったことがないので分かりませんが、とても綺麗で印象的ショットだと感じ入りました^^
理彩也も大のお気に入りになりましたよ♪ (^^)
Commented by takashi-don at 2009-10-05 09:17
綺麗ですよ~。
こんな月を私も撮ってみたいです☆
Commented by aitoyuuki32 at 2009-10-05 12:29
おお~、これは素晴らしい写真です。

コメントが無ければ夕日かと思いました。
Commented by nikomaro at 2009-10-05 14:22
こんにちは~
私も、最近この感じの写真を撮ってみたいと思ってるので参考になりました。
↓の蜘蛛の巣ですが、めっちゃ綺麗ですね~(^.^)
Commented by mariko12232002 at 2009-10-05 15:30
こんにちは★
これが、失敗の写真だったら・・・・・・・
私のは、あまりにも、お粗末な写真ばかりで、
恥ずかしくなってきました。。。
Commented by snatchshot at 2009-10-05 18:18
いい雰囲気ですねw
TBしますw
Commented by h_nakazato at 2009-10-05 20:16
こんばんは
これは素晴らしい写真ですね。失敗なんてとんでもない。
私もとりたいな~。上手いもんですね。流石です。
Commented by しらかみ たろう at 2009-10-05 21:08 x
真夜中の海、十五夜の月が素敵です。
Commented by meruchichy at 2009-10-05 21:41
私もこんな素敵な写真撮ってみたくて、、、
昨日の満月の夜に出かけようかどうか迷っていたのですが、
海まで往復3時間、写真を撮って5時間がなかなか割けません。
Commented by kiss_momo at 2009-10-05 21:41
こんばんは。
私のブログにも満月載せましたが
こんな素晴らしい写真ではないのでとっても恥ずかしいです。
失敗なんってとんでもないです。
とってもイイ雰囲気でキレイです。
Commented by sa-sinra at 2009-10-05 22:17
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

土曜日に、高知県の室戸岬まで行ってきました~
昼前に家を出て、
途中、寄り道をしながら3時ころ到着。
この写真は7時過ぎに撮ったものです。
月の撮影は初めてなので・・・・
Commented by wakamatsuoyakata at 2009-10-05 23:17
こんばんわ

高感度撮影もいいけど、やっぱり長時間露光は味があっていいですね!
<< 波 濤  高知県室戸岬 満天の星 !? >>