瀬戸 晴れの日に

c0199468_19214218.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2009-09-29 19:22 | | Comments(10)
Commented by しらかみ たろう at 2009-09-29 20:28 x
すごく面白い構図ですね。
つい 雲の大きさと正面に見える山の大きさを比べて
しまいました。
スケールが大きいですよね。
Commented by hitatinotono at 2009-09-29 21:07
これも↓も・・・好いなぁ~♪
Commented by meruchichy at 2009-09-29 21:34
こんばんは、、、sasinraさんの瀬戸内の写真を沢山見せて頂いている
うちに、自分が持っていた瀬戸内のイメージが大きく変わってしまいました。
どの写真も素晴らしくて、是非行ってみたくなってしまいました。
Commented by kiss_momo at 2009-09-29 22:24 x
こんばんは。
晴れの日も綺麗ですね。
夕焼けとはまた一味違った醍醐味がありますね。
Commented by shima0319 at 2009-09-29 22:43
こんばんは~
山の形がいいですね~
ミニ富士山みたい~♪
白い雲も素敵です^^
Commented by risaya-827 at 2009-09-30 08:45
おはようございます^^
これぞ大自然・・・って感じで素晴らしい風景です♪
こういう雄大な風景は心まで大きくなった気分で、一日が楽しく過ごせそう^^
今朝は良いお写真を拝見できて良かった!!!
Commented by mariko12232002 at 2009-09-30 16:59
こんにちは★
ホント、いつも素晴らしい自然の姿を、ありがとうございます!!
この晴れ渡った景色も、良いですが・・・
下↓ の残照は、見惚れてしまいました。。綺麗の一言です!!
Commented by mizuki-39 at 2009-09-30 20:09
こんばんは。
先日は訪問ありがとうございました。
どれも素晴らしい瀬戸の風景ですね。
瀬戸にキラキラと夕陽が沈む光景が素晴らしいですね。
Commented by sa-sinra at 2009-09-30 20:28
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

写真の中央の富士山のような形をしているのは
高見島という島です。
この方角から見るときれいな形に見えます(^^)
Commented by kanmyougama at 2009-10-01 08:48
瀬戸内海の海と島々の景色青い空・・・・綺麗ですね。
富士山が海にぽっかり・・・・高見島ですか。
<< 尾瀬沼と燧岳 瀬戸残照 2009.9.26 >>